2007年12月 4日 (火)

PCの方はこちらから

http://ameblo.jp/ayabie-kenzo

» 続きを読む

| | トラックバック (0)

うぃっす!

今日からツアーなケンゾです。札幌のみんなお疲れ!どうだった?楽しかったか!?新曲...

» 続きを読む

| | トラックバック (0)

2007年11月30日 (金)

はぇーなー

もう11月最後の日だ。 明日から12月か。。。やっぱ一年ってあっというまだな(-...

» 続きを読む

| | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

六花星

AXおつかれー!お客さん超満員ですごかったしライブも最高に楽しかったな☆ そう。...

» 続きを読む

| | トラックバック (0)

AX

てか遅くなっちまったけど横浜24ありがとな(^-^)マジ最高だったぜ! いいライ...

» 続きを読む

| | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

タタンメン

いくぜ!

» 続きを読む

| | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

localisforever

久々に地元で遊んだぜ!!う〜む、やっぱこいつらは最高だ(笑)

» 続きを読む

| | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

うおっ!!

気付いたら全然更新してねーじゃねーか(*_*) そういや20日に前いってたシルバ...

» 続きを読む

| | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

打ち合わせ

打ち合わせ中なんだけどてっちゃんがなぜかジョッキパフェもってるよ(笑) ハートの...

» 続きを読む

| | トラックバック (0)

知ってた?

タバコ吸わない子もいるだろうけど今日からローソン限定でDRESSCAMPのライタ...

» 続きを読む

| | トラックバック (0)

«う゛〜〜〜っ